文化・芸術

宮崎ユウのラジオに帰ろう!♪

Dsc01101

毎週土曜日夜8時30分~10時♪

好評放送中の宮崎ユウさんの

「宮崎ユウのラジオに帰ろう!」という番組に

ゲスト出演してきました☆

ホスト役のらくさぶろうさんと共に

本当に楽しいおしゃべりで抱腹絶倒♪

私は押し花で賞を頂いたことや、野菜ソムリエ

の活動や坊っちゃん文学大賞で最終ノミネート

8編に残ったことなど、おしゃべりしてきました。

今年は本当にラッキーで幸せな一年でした。

「今まで生きてきて一番幸せです」

なんてコメントする優勝などしたスポーツ選手がいますが、

ほんと、そんな心境です^^

来年もマイペースでのほほんと生きていくつもりですが、

とってもユウさんのお話が楽しく「ラジオっていいな♪」と

題名通り「ラジオに帰ろう!」という気分になり、出番が

終わった後も聴き入っていました^^

いつの日か、「やのくにこのお花と野菜の美味しい話」

なんてラジオしてみたくなりました♪

メタボ改善計画や美容にいい野菜レシピ♪

草花で癒しのアート作りや、野菜や果物との

コラボ話などなど、夢は膨らみますぅ。

旅の話とかね♪

言葉で元気を与えられるユウさんらくさんのパワーに

感動した夜でした☆毎週聴きます!!!♪^^

プレゼントも盛りだくさんなので是非みなさんも

聴いてみてくださいね☆元気になりますよ☆

野菜と果物のインテリアアート講座開催!

~Vegetable & Fruit Pressed Flower~

Img_5163

 野菜や果物を使って押し花のように、押し野菜、押し果物を作ります。

しっかりと水分を抜くと綺麗な色と形のまま乾燥して、絵の具の代わりに絵を描くように

並べるだけで素敵なインテリアアートが作れます。   

     

キッチンにリビングに玄関に、ビタミンカラーの美味しそうな手作り作品を飾ってみませんか。

楽しみながら誰にでも作れます。 

                                     

       

開催日時:8月23日(日)10時~12時

開催場所:日本ベジタブル&フルーツマイスター協会本部第3教室

     (東京都渋谷区道玄坂1-20-8寿パークビル3階)

受講料:3,500円(材料費込み)

持ち物;ハサミ、持ち帰り用の袋

講師:野菜ソムリエ フローラルアーティスト やのくにこ

お申込みは日本ベジタブル&フルーツマイスター協会H.P

http://vf.way-nifty.com/vmc/2009/07/post-4d92.html

締め切り:8月17日 先着20名様

楽しい夏の思い出に手作り作品を作ってみませんか。                 

                                         

                                 

                    

                                     

                                  

                                                                                    

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ