« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

レシピ本発売記念・料理教室開催!

           【御礼】

尾崎農園さん 鎌田農園さん 虹の森栢森さん
いよひめ農園さん 渡邉農園さん
清五郎農園さん 熊野養鶏さん
しらすパークさん 北岡農園さん...
ザ・リコピンズさん こもねっとさん
島津さん 渡邉さん   jaistation西岡さん

Photo


愛媛の沢山の農家さんにご協力頂き
素晴らしい食材に東京で参加された皆様は
「愛媛にこんなに美味しい食材があった
なんて知らなかった!」と感動して
くださいました(*^_^*)

Photo_2

『そうだったのか!えひめ食の探検』の
書籍が、少しでも多くの方に愛媛食材の
豊かさとストーリーを伝える手段として
活用して頂けたら嬉しいと思います。

参加してくださった皆さんは愛媛食材に
大満足して帰って行かれました。
また、いつか、直接、食材を味わって
もらえるイベントができたらと思います。

Photo_3


書籍に推薦文を書いてくださった女優の

音無美紀子さんも駆けつけてくださいました!

Photo_4

この場を借りて愛媛の精鋭のご協力頂いた
農家さんに心から御礼と感謝をいたします。
ありがとうございました(*^_^*)

Photo_5

食べて農家応援!これからも頑張って行きます♡

Photo_6

[

【御礼】
尾崎農園さん 鎌田農園さん 虹の森栢森さん
いよひめ農園さん 渡邉農園さん
清五郎農園さん 熊野養鶏さん
しらすパークさん 北岡農園さん...
ザ・リコピンズさん こもねっとさん
島津さん 渡邉さん   jaistation西岡さん

愛媛の沢山の農家さんにご協力頂き
素晴らしい食材に東京で参加された皆様は
「愛媛にこんなに美味しい食材があった
なんて知らなかった!」と感動して
くださいました(*^_^*)

『そうだったのか!えひめ食の探検』の
書籍が、少しでも多くの方に愛媛食材の
豊かさとストーリーを伝える手段として
活用して頂けたら嬉しいと思います。

参加してくださった皆さんは愛媛食材に
大満足して帰って行かれました。
また、いつか、直接、食材を味わって
もらえるイベントができたらと思います。

この場を借りて愛媛の精鋭のご協力頂いた
農家さんに心から御礼と感謝をいたします。
ありがとうございました(*^_^*)

食べて農家応援!これからも頑張って行きます♡

地産を食べよ!旬のイッピン!

Photo


私のライフワークは畑とキッチンを繋ぐこと(*^_^*)

月に一度、旬の野菜畑を探検して♪

簡単レシピをご紹介する番組♡

「地産を食べよ!旬のイッピン!」

あいテレビのホームページにレシピが

掲載されるようになりました(*^_^*)

超簡単レシピで食べて農家応援!

しましょうね(*^_^*)

http://www.itv6.jp/catch/

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ